grape [グレイプ]

飼い主「いい笑顔のところすまん」 思わず謝罪したくなるワンコの顔

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

クルクル変わる表情が可愛らしい、ハマジ(@xxhama2)さんの愛犬・シルビアちゃん。過去には、動物病院に着くや否や絶望の表情を浮かべ、多くの人の笑いを誘ったことがありました。

その時のシルビアちゃんは、ドッグランへ向かっているものだと勘違いしていたため、目的地が動物病院だと分かり、ショックが倍増してしまったのかもしれません。

しかし、シルビアちゃんはもう6歳です。そろそろ動物病院への耐性もついたはず…と、思いきや!!

飼い主「いい笑顔のところすまん」

この日も、シルビアちゃんは車に乗り込み素敵な笑顔を浮かべていました。

「今日こそは、今日こそは…!」

シルビアちゃんの澄んだ瞳からは、そんな期待が伝わってくるよう。

…しかし、シルビアちゃん残念。今日はワクチンの日です!!

すると、どうでしょう。シルビアちゃんの瞳がとたんによどんでしまいました…。

さらには、顔を伏せて悲しみにひたる始末。

「なんか、ごめんね…」

健康のためにもワクチン接種は欠かせません。とはいえ、思わず謝ってしまいそうになりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@xxhama2

Share Tweet LINE コメント

page
top