grape [グレイプ] entertainment

ダレノガレ明美、女子に嫌われるインスタ投稿 男性ファンは大歓喜!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントでモデルのダレノガレ明美さんが2018年7月12日にInstagramを更新。

ベッド上で横たわった状態での自撮り写真を投稿し、注目を集めています。

ダレノガレ明美の寝起きショット 威力が強烈すぎた!

こちらが、今回ダレノガレさんが投稿した写真です。

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)がシェアした投稿

寝起き直後の1枚。

暑い日が続き、ダレノガレさんもかなり肌が露出したウェアで寝ているようですね。

この写真は、「どうしても胸に目が行ってしまう」という人も多いのではないでしょうか。

カメラ目線に加えて、スベスベな美脚。まるで、ベッド上で誘惑しているかのようです。

ダレノガレ明美の寝起きショットに、ファンからは絶賛の声

Instagramのハッシュタグには、「#女子が嫌いな写真」「#女子が見たくない写真」「#女子が裏垢から悪口書く写真」などと書かれていることから、あえてあざとく見えるように投稿したようです。

【ネットの声】

・これは胸を見てくださいっていってるようなものでしょ。

・ダレノガレさんは芸能人だからいいけど、確かにこんな投稿をする女友達がいたら、ちょっと嫌だな。

・女子は見たくないだろうけど、男子は大喜びですよ。

・胸に目が行ってしまう男性はいたって正常だろ。

・こんな表情で見つめられたら…自信がない。

ですがそんなことは関係なく、ファンはこの投稿を喜んだようですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
darenogare.akemi

Share Post LINE はてな コメント

page
top