grape [グレイプ]

加工あり!? ダレノガレ明美、美しすぎる自撮り写真に「いつものがいい」の声

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、2018年9月8日にInstagramを更新。

バッチリとメイクを決めた写真を公開したところ、大注目されました。

ダレノガレ明美、普段よりも磨きがかかっている写真

今回、話題を集めている投稿がこちらです。

大好き友達の誕生日会に行くからおめかし。目がおっきく見えるようにアイラインを強調したメイク 早くみんなにアイラインを届けたいな。開発中です!私って本当に物作りが好きなんだなぁ~って改めて思った!

darenogare.akemi ーより引用

友人の誕生日会に行くために、目が大きく見えるように工夫したメイクを施したダレノガレさん。ぱっと見は、まるで人形のようです。

しかし、いつもTVで見かけるダレノガレさんとは、別人のようにも見えます。

投稿のコメント欄にはさまざまな意見が寄せられました。

ダレノガレ明美の写真は、加工あり?なし!?世間の反応

・相変わらず綺麗で、めちゃくちゃタイプです。

・お人形みたいで素敵。

・「世界の美しい顔」にランクインも待ったなしですね。

・人間離れしすぎてて、宇宙人にも見えてくる。

・加工しなくても十分に綺麗ですよ。

・ありのままのダレノガレさんが一番。

いつもよりさらに整って見えるダレノガレさんの写真。大半の人が、加工が施されているものと見ているようです。

実際、この写真に加工がされているのかは分かっていません。

「ありのままのダレノガレさんが好き」という意見が、ファンの気持ちを代表するものではないでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
darenogare.akemi

Share Tweet LINE