grape [グレイプ]

ダレノガレ明美がインスタ更新 意外なツーショット相手が美少女すぎる?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントでモデルのダレノガレ明美(だれのがれ・あけみ)さんが、2020年10月17日にインスタグラムを更新。

愛する姪っ子とのツーショットを披露しています。

この時、実家に帰省中だったダレノガレ明美さん。「自分の子供でもおかしくないよね!」とつづり、姪っ子のことがかわいくてたまらないといった表情を見せています。

ちなみに姪っ子もダレノガレ明美さんにすっかり懐いているようで、四六時中離れないのだとか。こんな美少女から甘えられたら、叔母としてはたまりませんね!

この投稿を見たファンは「2人とも美人すぎ!「そっくりで本物の親子みたい」と絶賛。同月19日時点で『いいね!』の数は3万を超えており、多くの反響が寄せられています。

・美人すぎて見惚れる。ダレノガレさんの家系はどうなっているんだ…。

・姪っ子ちゃんかわいすぎますね。なんでも貢いじゃいたくなる!

・本当にそっくり!姉妹か親子っていっても違和感ない!

ダレノガレ明美のインスタが「美しい…」と話題

ダレノガレ明美さんはインスタグラムに、美しい魅力あふれる写真をたくさん投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この投稿をInstagramで見る

🦋🦋🦋

ダレノガレ 明美(@darenogare.akemi)がシェアした投稿 -

360度どこから見ても美しいダレノガレ明美さん、さすがです…。

ダレノガレ明美ってどんな人?

日系ブラジル人の父親とイタリア人の母親の間に生まれたダレノガレ明美さん。

22歳の時にファッション雑誌『JJ』のオーディションに参加し、専属モデルに抜擢されています。

モデルとして活躍する一方、バラエティ番組でも活躍を見せ、キレのあるトークで人気を博しました。

現在もモデルやタレントとしてマルチに活躍。圧倒的な美貌と、明るいキャラクターで多くのファンを魅了しています。


[文・構成/grape編集部]

出典
darenogare.akemi

Share Tweet LINE コメント

page
top