grape [グレイプ]

ダレノガレ明美が「肉付きよくなった」とセクシー水着姿を披露 理想の彼氏について明かす

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

初料理本「♯ダレクッキング キレイになれて、彼氏の胃袋もつかめる」の刊行記念会に出席したタレントのダレノガレ明美

モデルやタレントとして活躍しているダレノガレ明美(だれのがれあけみ)さん。

その美しさで多くの人をとりこにする一方、表裏のない発言で賛否両論を巻き起こすなど、たびたび話題になります。

そんなダレノガレ明美さんの活躍や、恋愛事情、俳優・吉沢亮さんとのやり取りで炎上したエピソードなど、さまざまな情報をご紹介します!

ダレノガレ明美は父に虐待されていた過去が

TV番組では明るい姿を見せることが多いダレノガレ明美さんですが、実の父親から虐待されていたという複雑な過去があります。

ダレノガレ明美さんは、日系ブラジル人の父親とイタリア人の母親の間に生まれました。

父親からはよく叩かれていたそうで、ダレノガレ明美さんが3歳になって両親が離婚するまではそんな状況が続いたそう。そのトラウマか、記憶が抜け落ちてしまった時期があるといいます。

2016年8月7日放送の音楽バラエティ番組『チカラウタ』(日本テレビ系)では、このように語っています。

実は私、4歳、5歳くらいの時の記憶がまったくなくて。

前のお父さんが結構ひどい人で、こうパンパンやる(叩く)人で、ショックでしゃべれなくなってしまって。

チカラウタ ーより引用

そんな状況を救ってくれたのが、現在の、血のつながらない父親だといいます。

ダレノガレ明美さんは一度、現在の父親と大ゲンカをして「本当の父親じゃないくせに」ということをいってしまったそう。

しかし、後になってその言葉を悔み、「本当はそんなこと思ってない。世界で1番、大好きなお父さんだよ」と書いた手紙とプレゼントを渡し、仲直りしたのだとか。

ダレノガレ明美さんは、TV番組やSNSで父親に対しての感謝を語り、その信頼の深さをうかがわせました。

ダレノガレ明美の水着姿に「セクシー」「たまらん」

2019年8月に、ダレノガレ明美さんが披露した水着姿が、あまりに魅力的だと話題になりました。

ダレノガレ明美さんは「以前より肉付きがよくなった」と語っており、より女性らしさが強調されたスタイルに目が釘付けになった人が多かったようです。

ダレノガレ明美の彼氏は? 理想を語る

ダレノガレ明美さんは、その恋愛事情がたびたび話題になります。

2016年6月に交際が報道された一般男性とは『交際宣言』もしており、一時は「結婚間近なのでは」といった声もささやかれました。

しかし、2017年8月20日放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した時には「彼氏はいないです」と、破局をあっさりと発表。

「今度は誰が恋人になるのか」と注目を集めました。

そんなダレノガレ明美さんが、2018年11月に行われたイベントで理想の男性について明かしています。

男性に求める条件については「面白い人がいい」とコメント。その後、優しいこと、浮気しないことといった条件を挙げ、「海外に行かない人」という条件も挙げていました。

これは、前述の交際相手が商社マンで、破局理由が「相手が海外赴任になった」ということからきているのだそう。

ダレノガレ明美さんの恋愛事情を知っている報道陣からは、大きな笑い声が上がっていました。

ダレノガレ明美が吉沢亮に言い寄り、炎上

2019年4月21日に放送されたバラエティ番組『行列のできる法律相談所3時間SP』にダレノガレ明美さんが出演。

吉沢亮さんとのやり取りが、見ている人をやきもきさせました。

この日は、吉沢亮さんが過去の恋愛話を告白。

2年間片思いをしたカフェの店員に告白できなかったことや、好きだった女性に思わせぶりな行動を取られ、振り回された経験があることなどを語りました。

すると、ダレノガレ明美さんが「そんなイケメンなのに?」とコメントするなど、興味を示し始めます。

共演者から「狙ってる」といった声が上がる中、ダレノガレ明美さんはこんな言葉で畳み掛けました。

2か月、うちと一緒にいない?

変わらしてあげる。

絶対触れない。絶対触れないから、大丈夫。

行列のできる法律相談所 ーより引用

吉沢亮さんはダレノガレ明美さんの求愛に「そういう過去があるから、女性から来てくれると…」と、受け入れる言葉を口にします。

このやりとりに、吉沢亮さんのファンから「吉沢亮くんに触らないで」「みんなの吉沢亮くんなんだから」といった声が続出し、ちょっとした炎上騒ぎに。

しかし、ダレノガレ明美さんは慣れた様子でツイッターにこうコメントしています。

ダレノガレ明美の現在・これからは

ダレノガレ明美さんは現在、前述の『行列のできる法律相談所』や『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)など、多くのバラエティ番組にゲスト出演しています。

また化粧品や香水、洋服などのプロデュース業も行っています。

その一挙手一投足が注目され、話題に事欠かないダレノガレ明美さん。これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

ダレノガレ明美 プロフィール

生年月日:1990年7月16日

出身地:ブラジル

血液型:B型

身長:164cm

趣味:ファッション、カラオケ、料理、インテリア探し

所属事務所:LIBERA

7歳のころからモデルに憧れ、多くのオーディションに参加するが落選。夢を諦めきれず、22歳の時に再び一念発起してファッション雑誌『JJ』のオーディションに参加し、専属モデルの座を掴み取った。モデルとして活躍する一方、バラエティ番組でのトークが人気を博し、タレントとしても活動をスタート。以降、多くのファンを獲得し、モデルとしてもタレントとしても人気を博している。


[文・構成/grape編集部]

出典
LIBERAチカラウタ@The_Darenogaredarenogare.akemi@kingdomthemovie行列のできる法律相談所

Share Tweet LINE コメント

page
top