grape [グレイプ] entertainment

ダレノガレ明美のビキニ姿に「これは見ちゃう」 健康的な身体にファン大はしゃぎ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ダレノガレ明美、美ボディあらわな水着ショットを公開!ファン「人魚姫出てました?」

モデルでタレントのダレノガレ明美(だれのがれ・あけみ)さんが、2020年4月30日に自身のインスタグラムを更新。

海ではしゃぐ水着ショットを公開し、ファンから絶賛されています。

ダレノガレ明美に「人魚姫役で出てました?」

新型コロナウイルス感染症の影響で1か月間の外出自粛中だというダレノガレ明美さん。

「今、つらいかもしれないけど笑顔で乗り越えよ」と呼びかけ、海ではしゃぐ水着ショットを投稿しています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

ダレノガレ明美さんは写真とともに「人魚のドラマを見ていたからか、自分は人魚なのではないかと勘違いし始めている」と、お茶目な思い込みを告白しました。

はじけんばかりの笑顔と抜群のスタイルを、ファンは大絶賛!

中には「実写版人魚姫を演じられるよ!」とノリノリのコメントも寄せられています。

・かわいいしスタイルいいし、憧れ!

・すごいスタイル!人魚姫役で映画に出てた?

・つらい時に癒しをありがとう。

ダレノガレ明美さんの呼びかけの通り、今は辛抱の時です。みんなで乗り切り、1日でも早く以前の日常を取り戻したいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
darenogare.akemi

Share Post LINE はてな コメント

page
top