grape [グレイプ]

ダレノガレ明美の『貧乏エピソード』に驚愕! 母が水筒に入れていたものは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ダレノガレ明美の『貧乏エピソード』に驚愕! 母が水筒に入れていたものは…

モデルでタレントのダレノガレ明美(ダレノガレあけみ)さんが、2020年2月4日放送のトークバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。

過去に、お金で苦労した時のエピソードを語り、大きな反響を呼んでいます。

ダレノガレ明美の母が水筒に入れたものに驚き!

この日、番組では『金持ちVS貧乏 大激突SP』という企画が行われ、ダレノガレ明美さんは『貧乏ゲスト』として出演しました。

ダレノガレ明美さんは現在、家賃100万円を超えるというマンションに住んでおり、お金持ちのイメージを持つ人もいるのではないでしょうか。

しかし、幼少期はかなりお金に苦労したようで、外食時には自宅でキャベツなどを食べ、お腹を満たしてから店に行ったといいます。

さらに、ダレノガレ明美さんは『周りに引かれた私の貧乏生活』というトークテーマで、驚きのエピソードを明かしました。

弁当持参の行事の時、ダレノガレ明美さんは出かける前に母親から大きな水筒を渡されたそうです。

「今日は飲み物だけなんだ。お昼はみんなから少しずつおすそ分けしてもらおうかな」と思っていたといいますが、水筒に入っていたのは水だけではなかったのです…。

(水を)飲もうと思ったら、中から『うどん』が出てきて…。

普通のうどんじゃなくて、ずっと(水筒の)中に入ってたんで伸び切って、蛇くらいの大きさの。

細い蛇くらい極太のが出てきて。「そっちのほうがお腹いっぱいになるから」っていって。

踊る!さんま御殿!! ーより引用

なんと、入っていたのは極太のうどん。

番組MCの明石家さんま(あかしやさんま)さんはこのエピソードに苦笑いし、「つゆとうどんの玉、別で持ってったらええのにな」とコメントします。

するとダレノガレ明美さんは「それでは太くならないんで。太くして娘を満腹にさせなきゃいけないんで」と返し、共演者を感心させていました。

現在は豪華な暮らしをしているように思えるダレノガレ明美さんも、幼い頃はいろいろと苦労していたのですね。

そんなダレノガレ明美さんは『日本名』で世間を驚かせたり、間違った報道に苦言を呈したりなど話題に事欠きません。驚きのエピソードをもっと知りたい人は、こちらの記事もあわせてチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
踊る!さんま御殿!!

Share Tweet LINE コメント

page
top