grape [グレイプ]

ダレノガレ、『世の勘違い男』に一喝 女性から「よく言ってくれた」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2017年12月17日、タレントのダレノガレ明美さんが自身のTwitterとInstagramを更新。

ダレノガレさんの映った写真ではなく、白背景に黒文字でメッセージがつづられた画像を投稿しました。

ダレノガレ明美さんの投稿に、多くの女性が同意

自身の経験を元に『好きな人を嫌いになる悲しさ』について投稿したダレノガレさん。

投稿に対し、「分かります!大好きな人を嫌いになるのは悲しいですよね」「好きだからこそ、こうなってしまう…」「自分も、いまそんな感じです」といったコメントが多数寄せられました。

続いて投稿した文章は…。

「過去に付き合った女性は、まだ自分のことが好き」と勘違いしている男性を『ピーターパン』と称し、「森に帰れ」とズバリ!

過去に付き合った恋人について『男は名前を付けて保存』『女は上書き保存』と例える言葉がありますが、ダレノガレさんも『名前を付けて保存』タイプの男性と多数出会ったことがあるようです。

こちらの投稿も、「そういう男いるいる!」「私もピーターパン男に出会いました!」「共感しすぎてヤバイ…」と、多くの女性から同意するコメントが殺到していました。

同日に放送された『サンデージャポン』では「炎上、上等です!」と強気な発言をしたダレノガレさん。

今回の投稿のように、今後も自分の思ったことを包み隠さず発信していくつもりなのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
darenogare.akemi

Share Tweet LINE コメント

page
top