grape [グレイプ]

理想のお尻に近付いてきた!? ダレノガレ明美、トレーニング風景公開で大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントのダレノガレ明美さんが2019年1月19日、Instagramを更新。

トレーニング中の写真を公開したところ、その写真のあまりのインパクトに反響が集まっています。

ダレノガレ明美の写真 タイトルをつけるならば『Theお尻』!

こちらが今回の投稿です。

写真を見て、まず視線が行ってしまうのはやはりお尻でしょう。

ただ、ダレノガレさん自身もお尻を見てほしくて、今回の投稿をしているようです。

日ごろからトレーニング中の風景を投稿することが多いダレノガレさん。「お尻に丸みがでたー 丸みがずっと欲しかったから本当に嬉しい 嬉しくてたくさん写真載せちゃう」と、この日はお尻を中心的にトレーニングを行ったことを報告。

写真右にある矢印を押すと、トレーニング中の動画も見られます。とてもストイックにトレーニングに取り組んでいることが伝わってきます。

動画も含めて5枚の写真が投稿されていることから、トレーニングの成果が出てきたことがとても嬉しかったことが分かります。

ちなみに現在の体のラインが、ダレノガレさんにとって、自分史上1番好きなのだとか。

ダレノガレ明美のお尻にしか目がいきません!

・綺麗なお尻ですね。形もいいですね。

・すみません、お尻にしか目がいきません。

・日ごろのトレーニングの賜物ですね。

・もっともっと丸いお尻目指しちゃいましょう。

・熱心にトレーニングに取り組む姿勢、尊敬します。

最後に「やせるだけがトレーニングじゃない! 身体作りのために私はトレーニングしてるよ」と、自身にとってのトレーニングのありかたを説明したダレノガレさん。

今後も自身が理想とするボディを目指して、ストイックにトレーニングに取り組んでいくのでしょう。ダレノガレさんのボディの変化から目が離せませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
darenogare.akemi

Share Tweet LINE コメント

page
top