entertainment

ノーブラ!?ダレノガレ明美、自慢のヒップを披露も「全然安心できない」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ダレノガレ明美さんが2018年2月12日、Instagramを更新しました。

約5か月続けた、ヒップトレーニングの成果をお披露目。いろいろなドキドキ要素が詰まった結果報告でした。

ダレノガレ明美さんに「え、ノーブラ!?」

今回、公開された写真がこちら!

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)がシェアした投稿

トレーニングの成果がばっちりの、美しいヒップです。

ダレノガレさん自身も、ヒップラインが綺麗になったことを自覚しているようです。

ビフォーアフターが分かる投稿も。

今後もトレーニングを続けていくとのこと。今後の成果のお披露目にも、期待したいところです。

そして…どうしても気になってしまうのは、何も身に着けていないように見える上半身。

「ヒップよりもバストが気になってしまう」という人も多かったようです。

ただ、本文には「安心してください!スポーツブラしてます」の記載が。

スポーツブラを着用している部分がスマホと手で隠れてしまい、上半身が裸に見えていただけなのですね。

フォロワーの反応は?

・同じ女性として憧れます。

・さらに綺麗になって、素敵です。

・上半身が気になって仕方がない。

・ウエストも細いですね。

・スタイルもいいし、セクシー!

また、ダレノガレさんは2017年夏、水着写真を披露しています。

ヒップトレーニングを始める前の時点で、すでにこれだけの仕上がり。このままヒップトレーニングを継続させたら…。

次の夏の到来を、楽しみに待ちたいですね。


[文・構成/grape編集部]

はいだしょうこさん

はいだしょうこ、新作の『スプーの絵』を披露 「泣く子も黙る」「さすが画伯」はいだしょうこさんが誕生日の記念に、スプーの絵を披露。ファンからは反響が上がっています。

杏さん

フィンランドに引っ越した杏 大切に持ってきた『セリア』で購入したものとは杏さんが引っ越し先のフィンランドに、セリアと無印良品のアイテムを持ち込み!視聴者からは「親近感がわく」「庶民的」の声が上がっています。

出典
darenogare.akemi@The_Darenogare

Share Post LINE はてな コメント

page
top