grape [グレイプ] entertainment

ダレノガレ明美が『そばかすメイク』を披露! 露出度高めな姿にも『いいね!』が止まらない

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ダレノガレ明美が『そばかすメイク』を披露! 露出度高めな姿にも『いいね!』が止まらない

タレントでモデルのダレノガレ明美(だれのがれあけみ)さんが、2020年3月1日に自身のインスタグラムを更新。

『そばかすメイク』と称して、アプリで加工されたキュートなショットを披露しています。

ダレノガレ明美、アプリの力に驚き!そばかすメイクでウインクを披露

この日、ダレノガレ明美さんは「今のアプリはすごい…」と最新技術に感激した様子で、青い蝶が顔の周りを舞っているように加工された2枚の写真を投稿。

その頰や額には『そばかす』が描かれており、色気を感じるウインクショットを披露しています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

露出度高めなスタイルに前髪をかきあげた姿がマッチしていて、とてもおしゃれですね。

コメント欄では「今日はお休みなので、大好きな友達夫婦とお出かけ」と休日のスケジュールを報告したダレノガレ明美さん。

さらに「リップはDiorの『ディオールアディクトリップグロウオイル015』です」と、使用しているコスメまで紹介しています。

このサービス精神たっぷりな投稿を見たファンからは『いいね』が殺到しました。ダレノガレ明美さんの今後の投稿も楽しみですね!

ダレノガレ明美さんはこれまで、自身についてのさまざまなエピソードをざっくばらんに語っています。特に話題になったこちらのエピソードもチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
darenogare.akemi

Share Tweet LINE コメント

page
top