grape [グレイプ] hobby

シンガーソングライターの夫 結婚前は、妻がこんな『あるある』を経験したけど?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『ゆる夫婦diary』を描いている、mu_mu_wife(mu_mu_wife)さん。シンガーソングライターの夫との生活をゆるいイラストにして、インスタに投稿しています。

「具体的には、何をしてる人なの?」とよく聞かれる投稿者さんの夫。仕事風景は、こんな感じです。

自宅で曲を作っている夫。だいぶ険しい表情ですね!

時には、楽曲の提供や映像に音を付ける仕事、ボイストレーニングの講師なども行っているそうです。

そんな夫と投稿者さんが付き合っていた時のエピソードと、結婚後の様子をご紹介します!

シンガーソングライターと付き合ったら?

まだ結婚していない、「付き合いたてほやほや」だった時のことを漫画化。

投稿者さんが夫のライブを見に行くと、『バンドの恋人あるある』な悲しい思いをしてしまいました。

でも、それだけでは終わらないのです!

※結婚前ですが、漫画内では便宜上、夫と妻呼びにしています。

想いを伝えたら、夫はきちんと切り替えてくれました!

こんな素敵な男性と結婚した投稿者さん。2人の日常生活は、とっても愉快なもので…。

たくましい妻と、ゆるいシンガーソングライターの夫

出典
mu_mu_wife

Share Post LINE はてな コメント

page
top