grape [グレイプ] entertainment

鈴木紗理奈、俳優同士のケンカを止めた方法がぶっ飛んでた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントの鈴木紗理奈さんが2018年7月27日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。

とんでもない方法で男性同士のケンカを止めたという武勇伝が明らかになり、共演者たちを爆笑させました。

鈴木紗理奈の男前エピソード!

番組レギュラーの坂上忍さんが「ウソか本当か、紗理奈ちゃんの男前伝説を聞いたことあるんですよ」と前置きして、その情報を紗理奈さんに耳打ちで確認。

すると、紗理奈さんは「全然大丈夫」と、そのエピソードはTVで話してもよいと返答します。

ただ、「(そのエピソードを話すと周囲から)私がおかしいっていわれる」と説明して、自らそのエピソードを語りました。

鈴木紗理奈の前で、男性俳優同士のケンカが始まり…

鈴木さんによると、品川庄司の品川祐さんたちとお酒を飲んでいた際、同席していた男性俳優さん同士がケンカになってしまったそうです。

演技の話をしていた際にもつれて、口論に発展します。鈴木さんが話に入ろうとすると、「お前役者でもないのに黙っとけよ」といわれてしまったそうです。

結局、品川さんもそのケンカは止められず、ますますケンカはヒートアップ!

鈴木さんはどうやったら解決できるのか考え抜いた結果、「『所詮男や』と思って」と衝撃の行動に出ます。

私もう全部脱いで。服を!

「こるぁ!お前ら!」って。

ダウンタウンなう ーより引用

なんと、俳優同士のケンカを止めるため、服を脱いでしまったというのです!

このエピソードを聞いたダウンタウンの松本人志さんは「分かんない、分かんない」と驚きます。鈴木さんはそんな松本さんをよそに「女性ってすごくて、戦争止めれるのよ」と、名言を放っていました。

上半身だけですが下着も脱いだそうで、鈴木さんは「お前らケンカすんな!とりあえず私のおっぱいを見ろ」と、ケンカをしていた俳優たちにいったところ、これが大ウケ。無事、ケンカは収まったといいます。

鈴木紗理奈の体を張った言動に、世間からは驚きの声

・ケンカを止めるためとはいえ、その発想はすごい。

・芸人さんでもないのに、体張りすぎでしょ。

・そりゃ、急に紗理奈さんが脱いだら、ケンカどころじゃないですよね。

・その止めかたは確かに男にはできないけど、女の人でもなかなかできないよ。

鈴木さんは最後に「おっぱいは世界を救う」とエピソードを締めくくっています。

ただ、この話にはまだ続きがあるそうです。残念ながら、番組では過激な内容という理由で詳細は明かされませんでした。

一体、その後何があったのか…非常に気になりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ダウンタウンなう

Share Post LINE はてな コメント

page
top