grape [グレイプ] entertainment

人間関係に悩む女性 友人がつぶやいた『目の覚めるようなひと言』に、ハッ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

嫌な人のことをずっと考えてしまう

嫌なことがあると、そのことばかりが頭を占めて、イライラとしてしまうことはありませんか。

苦手な人のことで頭がいっぱいになった時は、なるべくその人のことを考えず、心の中から追い出すことが大切です。

心の中に常にいるって、寝ても覚めても一緒にいるようなものです。

自分の家に、嫌いな人が一緒に住んでいると考えてみて下さい。

いなければ毎日健やかな気持ちで過ごせるのに、その人が住んでいる一角の家賃まで自分が払わされている。早く追い出したくなりませんか?

書籍『多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。』 ーより引用

嫌な相手を変えることはできなくても、自分の考えかたや心の持ちようによっては、ダメージを減らすことができるかもしれません。

書籍『多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。』絶賛発売中!

人間関係に悩む人々の心に寄り添う本『多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。』。

今回ご紹介した作品を始めとする、悩みを解決へと導く64通りのヒントが収録されています。

ネット上では、本書を読んだ人たちから次のような感想が寄せられています。

・「あるある」と、共感しながら、あっという間に読み終わりました。

・私は普段から、小さなことで悩んだり悲しくなったりすることが多く、人に悩みを打ち明けるのが苦手です。けれど、この本を読んで少し気持ちが楽になりました。

・分かりやすい漫画と文章で、とても親しみやすかったです。自分が楽になれる視点を教えてくれる本だと思います。

興味のわいた人は、手に取ってみてはいかがですか。

『多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。』

サンクチュアリ出版 マンガ・文:Jam 監修:名越康文

Amazonで『多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。』を見る


[文・構成/grape編集部]

出典
@jam_filterサンクチュアリ出版

Share Tweet LINE コメント

page
top