grape [グレイプ] hobby

「これは甘酸っぱい!」 一緒に帰る男子生徒に、女子生徒が色々教えてあげたけど

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

『先生のやさしい殺し方』『JKと捨て子の赤ちゃん』などの作品を描く、漫画家の反転シャロウ(@sharoh_hanten)さん。男子生徒と女子生徒の甘酸っぱい創作漫画を描き、Twitterに投稿しました。

ある日の学校からの帰り道。仲よく並んで歩いていた男子生徒と女子生徒は、同い年でありながら、なぜか会話をするほどジェネレーションギャップを感じずにはいられませんでした。

そんな2人の隔たりは大きいのかと思いきや…。

『同級生からジェネレーションギャップを感じる』

おじいさんと一緒に暮らしている男子生徒は、現代の若者が当たり前のように使っている電子機器を使いこなせません!

未だにビデオテープレコーダーで録画し、2016年に生産が終了されたビデオデッキを使って再生していました。その上、スマホも最近買ったばかり。

そんな男子生徒と対照的に、女子生徒はいまどきの子らしくスマホを使いこなしています。

しかし、告白はLINEではなくラブレター派!

幼稚園の時から想いを伝える手段が変わらない女子高生に、多くの人がキュンとしました。

もしかしたら、お似合いのカップルなのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@sharoh_hanten

Share Tweet LINE コメント

page
top