息子が持ち帰ってきたテスト お母さんは腹筋が割れそうに!
公開: 更新:


フードコートの席取り、何を置く? 見つけた『正解』に「これは欲しい!」ハンドメイド作家の、ららら(@likelovelikes)さんの作品『席使用中キーホルダー』をご紹介。フードコートやカフェでの席取りに、もう悩まず済みます!

「これは仕方がない」「無理だな」 配達員が困った理由にネット同情数々の発明をSNSで発信している、カズヤシバタ(@seevua)さんは、配達員から「インターホンが押せない」と連絡を受けたといいます。 何事かと廊下に出ると、とある虫がインターホンにいたといい…。
- 出典
- mrrr373
子どもたちに出題されるテストには、思わず笑ってしまう珍回答が見られることがたびたび。
子どもならではの純粋さで書かれた答えには、間違っているにもかかわらず花丸を付けてあげたくなります。
mrrr373(mrrr373)さんの息子さんも、お母さんの腹筋がよじれるほど楽しい解答用紙を持ち帰ってきました!
アメリカ合唱国
声に出すとなんとなく合っているような語感です。惜しい!
そして「ユーラリア大陸」。ユーラシア大陸の間違いですが、これも合っていそうで間違っていて…惜しい!!
写真を撮ったところ、お母さんは息子さんに怒られてしまったそうです。ですが、Instagramに投稿して見てもらいたくなるお母さんの気持ちが分かります。
合唱国が「ユーラリア~」と歌っていそうな、ほのぼのする珍回答ですね!
[文・構成/grape編集部]