4歳娘が撮影した花火に「声上げて笑った」「シュールすぎる」の声
公開: 更新:


猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

ガラスが外れ、猫が通り始めて? 数日後の展開に「声出た」「笑いが止まらん」4匹の猫と暮らしている、みっひ(mimiguku7)さん。自宅のドアのガラス窓が外れたままにしていたら、猫が通るようになってしまったそうです。傷がつくことを心配した祖母がとった対策が?
- 出典
- @KNTA5935
・メルヘンチックで好き。
・見た瞬間に、声を上げて笑ってしまった!
・シュールすぎる。これは狙っても出ないやつ。
そんな声がネット上で寄せられている、1枚の写真をご紹介します。
写真をTwitterに投稿したのは、4歳の娘さんを育てる、絢汰(@KNTA5935)さん。
ある夜、投稿者さんは、娘さんと一緒に打ち上げ花火を眺めていました。
花火の様子を、娘さんが撮影すると…。でき上がった写真がこちらです!
『フ』が大集合してるッ!?
恐らく、娘さんは撮影する際に手元が動いてしまったのでしょう。
手ブレにより、なぜか花火は形を変え、カタカナの『フ』が大量に浮かんでいるような姿に…。
娘さんが頑張って撮影した、かわいらしい写真のできばえを見て、投稿者さんは「フフフ」と笑ったかもしれませんね。
夜空に花開くように打ち上がった、光り輝く『フ』たち。これはこれで、特別な思い出として心に残りそうです!
[文・構成/grape編集部]