どうして、こうなった! ペットの写真を印刷しようとしたら、背筋が凍った
公開: 更新:


1年前に家族になった子猫の『ビフォーアフター』に驚き 「なんて美人に」「脚長い!」ぬいぐるみの上にちょこんと座っていた子猫。1年後…?

ベッドでくつろぐ愛猫が… 二度見してしまう姿に「めっちゃ笑った」「電池抜けてる」愛犬や愛猫は時折、「中に人間が入っているのでは…」と思うような行動で飼い主を驚かせることがあるでしょう。飼い主(@neko_wagaya)さんと暮らす、愛猫のごましおくんも、そのような姿を見せることがあると言います。
- 出典
- @s_sekko






我が子のような存在であるペットは、目に入れても痛くない可愛さです。
ペットのとびきり可愛い瞬間をカメラに収め、写真を部屋に飾り、日々それを見て癒されている飼い主も多いことでしょう。
しかし、ちょっとしたミスにより、可愛い表情が恐怖の瞬間に変わってしまいました…。
飼い主「バケモノ爆誕」
2匹の愛猫と暮らす、まるか(@s_sekko)さんは、愛猫があくびする瞬間を激写することに成功。
プリンターに用紙をセットし、写真を印刷したものの、出てきた写真に言葉を失ってしまったのでした。
……!?
ヒェェエェッ…。
用紙の表と裏を間違えてセットしてしまったために起きた今回の惨劇。本来ならば、こんなに可愛らしい写真が印刷されるはずでした。
飼い主さんも「マジで震え上がった」と語るほどの衝撃的な1枚。
癒されることはありませんが、枕元に置いておけば、どんなに眠たい朝もすぐに目が覚めそうです!
[文・構成/grape編集部]