grape [グレイプ]

【悲報】野球を見ながら『おでん』を食べていたら、一品増えてしまう…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2018年9月21日に行われた、横浜DeNAベイスターズ vs 中日ドラゴンズ戦でのこと。観客が目を丸くする、珍光景が目撃されました!

その日、試合を見に来たベイスターズファンの女性。彼女が座っていた席の近くにファウルボールが飛びこんで来たといいます。

うまく避けることができなければ、あわや大惨事につながりかねないファウルボール。しかし、その時飛び込んできたボールの行方を確認してみると…。

なんという奇跡!!

きれいに器に収まったボールは、まるで球場特製のおでんの具のようです。

ちなみにボールは一旦バウンドしてから、器に入ったとのこと。もしもダイレクトで入っていたら、辺り一面におでんの具が散らばっていたことでしょう。

多くの人の笑いを誘った今回の一件。写真を見た人からは「これを機に、ボール型のおでんが作られるかも」と、今後の展開に期待する声が寄せられています。

ボール入りおでんの存在がもっと話題になり、球団関係者の耳に入ったら…なんて期待せずにはいられませんね!

※投稿者様のご希望により転載元は記載しておりません。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top