grape [グレイプ]

飼い主さんの家に迎え入れられた子猫 わずか1週間ですごい寝姿をさらす

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:@jirosan77

2018年7月7日から、みかんとじろうさん家(@jirosan77)さんの飼い猫に新しく加わった、生後2か月半のぽてとちゃん。

すでに飼われている、みかんちゃんの実の弟なのだそうです。

まだフワフワとした柔らかそうな毛並みがとても可愛らしいのですが…新しい家に来てわずか1週間で開放感あふれる寝姿を披露してしまい、飼い主さんを驚かせました。

印象的なぽてとちゃんの寝姿がこちらです。

ダランとたれた手にピンと伸びた体…仰向けになって眠る姿からは、野性味が一切感じられません。

しかし、小さなことには動じないという大物感は漂っています。

可愛らしいぽてとちゃんの姿に、多くの人が癒されました。

・ぽてとくん、なかなかの大物っぷりですね。

・寝かたが全力なのも、みかんちゃんと同じですね。さすが姉弟!

・ここまで無防備だとお腹をくすぐりたくなります。

・性格もあるかもしれませんが、飼い主さんの『猫から信頼されるスキル』が異常に高いのかも。

みかんちゃんがいることで安心したのか、飼い主さんの猫を飼うスキルが高いのかは分かりませんが、わずか1週間で新しい家になじんでしまったようです。

これから先、ぽてとちゃんがどれほどリラックスした姿を見せてくれるのかが楽しみですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@jirosan77anicas

Share Tweet LINE コメント

page
top