grape [グレイプ]

「吹いた」「これはひどい」 猫好きの父親が買った『あるもの』に爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:@bythefuckingway

一緒に暮らすペットがかわいくて、ペットに似た犬や猫のグッズなどを集めてしまう飼い主さんもいることでしょう。

Twitterユーザーのフーダさんの父親もその1人。彼は愛猫が好きすぎるあまり、『あるもの』を購入してフーダさんを驚かせたのです。

それは…愛猫とそっくりの猫柄のソックス!

猫の毛並みと肉球がプリントされたソックスを履いた父親に、愛猫も目を丸くしてしまいました。

フーダさんは「誰かパパのshopee(オンラインショッピングアプリ)アプリを削除して」と写真を投稿。

すると見た人たちが大笑い!40万件以上の『いいね』がつき、たくさんのコメントが寄せられています。

・この猫のリアクションに吹いた!

・これはひどい。10足欲しい。

・かわいすぎる!うちの猫と同じ柄のものはないかしら。

海外メディア『Bored Panda』によると、フーダさんは父親のソックスを見た瞬間、「恥ずかしくて信じられなかった」のだとか。

友達に見せようとTwitterに写真を投稿したところ、思いもよらず拡散したのです。

意外にも「欲しい」というコメントが多かったことから、フーダさんは猫柄ソックスのサイトのリンクをシェアしました。

そして肝心の愛猫の反応はというと…ソックスを見るなり怖がって逃げ出してしまったのだそう!

しかし何度か見せているうちに慣れて、いまではソックスを履いた父親のつま先にじゃれているといいます。

娘にはドン引きされましたが、溺愛する猫には『仲間』と認められたみたいで、よかったですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@bythefuckingwayBored Panda

Share Tweet LINE コメント

page
top