grape [グレイプ]

「ドロボウか!?」「なんてこった」 1泊してきた家主、荒れ果てた部屋を見て絶句

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

猫のまこちゃんと一緒に暮らしている、「ぎん。」(@gin_hana)さん。ある日、外泊から帰ると驚くべき光景を目の当たりにしました。

部屋の中がひどく荒れ果て、床にはおやつの袋がいくつも散らばっていたのです。

家主の目がない間に、誰かが派手に『パーティ』を開催したのでしょう。

「一体、誰がこんなことをやったんだ」と思いそうな状況ですが、犯人はひと目で分かります!

なぜなら、散らばっていたおやつの袋は…。

全部、猫のおやつである『CIAO ちゅ~る』!

床に散らばっている袋は、飼い主さんがいない間に猫のまこちゃんが『CIAO ちゅ~る』を何本も楽しんだ証拠です!

『CIAO ちゅ~る』の隠し場所を知っていたまこちゃんは、飼い主さんが帰って来ないのをいいことに、マグロやホタテの貝柱味などを存分に楽しんだのでした。

無傷に見えた袋にも、確認するとかみ跡があったとのこと。飼い主さんの帰りが遅ければ、まこちゃんはもっとたくさん食べてしまっていたことでしょう。

『CIAO ちゅ~る』パーティをした後の写真に、多くの人が笑ってしまいました。

【ネットの反応】

・いろんな味を楽しみたいとは、なんてグルメなニャンコ。

・我が家も1回、同じことをやられました。

・猫にこんなことをさせるとは…『ちゅ~る』恐るべし!

・「ヒャッハー!」ってハイテンションになったのが目に見えるようだ。

猫をとりこにする『CIAO ちゅ~る』。

これからは勝手に取り出されないように、厳重に保管しなければいけませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@gin_hana

Share Tweet LINE コメント

page
top