grape [グレイプ]

憎めない男、織田信成 フィギュアスケーターの集合写真でやらかす

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2018年5月20日、フィギュアスケーターの田中刑事さんが、高橋大輔さん、小塚崇彦さん、本田真凛さん、宇野昌磨さん、本田望さんらと『ジョジョ立ち』をした写真をTwitterで公開。

日本を代表するフィギュアスケーターたちが、グレートなジョジョ立ちを披露する一方で、1人だけ様子がおかしい人が…。

そう、自身のTwitterでゴリラのモノマネ写真をあげては、ファンを笑いの渦に巻き込む、織田信成さんでした!!

プリンスアイスワールド2018の舞台裏

田中刑事さんは、5月19〜20日に、滋賀県立アイスアリーナで開催されていた『プリンスアイスワールド2018』に出演。

大ファンだと公言している『ジョジョの奇妙な冒険』第4部の主人公、東方仗助の衣装に身を包み、エキシビジョンで演技を披露しました。

Twitterで公開されたジョジョ立ちの写真も、田中さんのエキシビジョンにちなんでのもの。

出演者たちが「さすが!」といいたくなるほど完ぺきなジョジョ立ちを披露しているぶん、織田さんのゴリラ顔が目立ちます…!

これには、ファンも反応せずにはいらなかったようで、織田さんの異質なジョジョ立ちにさまざまなコメントが寄せられていました。

・なぜに変顔するのかな、織田くん!

・「壮観!」からの、織田くんのゴリラ…すべて持って行かれた。

・安定の、織田ゴリラ。

写真からは出演者同士、仲がいいのが伝わってきて和やかな気持ちになる反面、織田さんを見るとどうしても笑ってしまいます!

そうそうたる顔ぶれの中でも、決して個性を殺さない…むしろ自分らしさを前面に押し出す織田さんは、さすがですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@deka_1122

Share Tweet LINE コメント

page
top