grape [グレイプ]

【最悪】カノジョの『浮気』の証拠を発見し、友人にLINEで相談 『返信』に言葉を失う…

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

もし恋人の部屋で、別の異性と撮影したプリクラを発見したら、あなたはどう思いますか。

「浮気だ」と怒る人もいれば、「きっと友人だろう」と確認すらしない人もいるでしょう。

とはいえ、多くの人にとっては気持ちのいいものではありません。中には、一緒に写っている人を問い詰めようと考える人も…。

カノジョの家で別の男性と撮ったプリクラを発見!

『LINEあるある』など、さまざまな作品をTwitterで公開している、パントビスコ(@pantovisco)さん。

今回の作品は、恋人の部屋で別の男性と撮影したプリクラを発見してしまった男性のLINE。

疑心暗鬼になった男性は、LINEで友人に相談しますが…。

一緒に写っていたのは友人!!!

ゾッとするような結末ですが、時期が被っていなければセーフなのかも…。

とはいえ、「相手が友人である」と分かっていながら、あえてカマをかけるようにLINEを送った男性の行動も微妙。

男性、友人、恋人…気まずくて関係を維持できそうな気がしません。そう考えると、これが作品だったことが唯一の救いだったような気もします!

パントビスコさんの作品は、Instagramでも公開されているので、気になる人はご覧になってみてください!

PantoviscoさんのInstagram『pantovisco


[文・構成/grape編集部]

出典
@pantoviscopantovisco

Share Tweet LINE