grape [グレイプ] trend

「お菓子は1個だけ」と約束したはずの娘 真剣に選ぶ手元を見ると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

子供は時に、欲望に忠実です。

3歳の娘さんとの日常をTwitterに投稿している、父親のなべ(@kagushokunn)さん。

ある日、娘さんと買い物に行った際、「お菓子を1個だけ選んでいいよ」と約束したそうです。

娘さんは早速、買い物カゴを持って選び始めたのですが…。

買い物カゴの中は、すでにお菓子でいっぱい!それにも関わらず追加でお菓子を選ぼうとしています…。

なべさんはTwitterに写真を投稿した際、買い物カゴの中に6個のお菓子があると思ったのですが、よく見るとそれ以上入っている様子。

ツッコミどころ満載な写真に、コメントが多数寄せられています。

・1個の定義とは…。

・笑った。かわいい!

・表情にジワジワ来てやばい。2個目の段階で悩んでくれ。

・『お菓子1種類につき1個』は守っているのかもしれない。

・お父さんの目は節穴の可能性があるからね!怒られないギリギリのラインを攻めよう!

悪びれることなく、堂々とお菓子を選び続ける娘さんは真剣そのもの。

こんな姿を見たら「1個だけ」なんていえなくなってしまいそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kagushokunn

Share Tweet LINE コメント

page
top