『微妙に優しいいじめっ子』なぜそんな表情で…理由を察する読者多数!
公開: 更新:


犬を連れてエレベーターにのった女性 居合わせた人に言われたのは…?野宮レナさんがペットサロンへ行く途中のエレベーターで居合わせたのは、愛犬の入ったバッグを見つめる女性。「犬が嫌いなのかな…」と心配する野宮さんに、女性が?

不審な訪問者に狙われた1人暮らしの女性 ある一言で撃退!夜中の11時に、水道業者を名乗る人物から電話がかかってきた投稿者さん。押し問答の末、撃退した一言とは…?
- 出典
- @motunabeeee
もすこ(@motunabeeee)さんが描く漫画『微妙に優しいいじめっ子』。
クラスで影が薄い田村くんと、『いじめっ子』の木崎くんのやり取りが「ほのぼのする」「面白い」と、ネット上で人気を集めています。
『微妙に優しいいじめっ子』
今回は、連休明けのエピソード。3日ぶりに登校しようとする田村くんの前に、木崎くんが凄みのある表情で現れました!
「どうしてそんな表情なのか」というと…。
連休明けの木崎くん
田村くんに会えて、木崎くんはテンションが上がっていたようです!
2人で仲よく学校まで歩いて行ったのかと思うと、ホッコリしますね。
『微妙に優しいいじめっ子』は『マガジンポケット』で連載中!
もすこさんの作品『微妙に優しいいじめっ子』は、『マガジンポケット』で連載中です。
『マガジンポケット』で連載中の作品は、Twitterで公開されたエピソードが新たに描き直されています。また、構成が練り直されてネタが変わっている部分も。
毎週金曜日に更新されるので、気になった人はこちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。
[文・構成/grape編集部]