grape [グレイプ] hobby

『微妙に優しいいじめっ子』なぜそんな表情で…理由を察する読者多数!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

もすこ(@motunabeeee)さんが描く漫画『微妙に優しいいじめっ子』。

クラスで影が薄い田村くんと、『いじめっ子』の木崎くんのやり取りが「ほのぼのする」「面白い」と、ネット上で人気を集めています。

今回は、連休明けのエピソード。3日ぶりに登校しようとする田村くんの前に、木崎くんが凄みのある表情で現れました!

「どうしてそんな表情なのか」というと…。

連休明けの木崎くん

田村くんに会えて、木崎くんはテンションが上がっていたようです!

2人で仲よく学校まで歩いて行ったのかと思うと、ホッコリしますね。

『微妙に優しいいじめっ子』は『マガジンポケット』で連載中!

もすこさんの作品『微妙に優しいいじめっ子』は、『マガジンポケット』で連載中です。

『マガジンポケット』で連載中の作品は、Twitterで公開されたエピソードが新たに描き直されています。また、構成が練り直されてネタが変わっている部分も。

毎週金曜日に更新されるので、気になった人はこちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@motunabeeee

Share Post LINE はてな コメント

page
top