grape [グレイプ] entertainment

イモトが見せたパイプ椅子を使った斬新な寝かた 「本当に疲れが取れるの?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

2018年10月19日に、タレントのイモトアヤコさんがInstagramを更新。

ドラマ『下町ロケット』(TBS系)で共演している、俳優の安田顕さんとの休憩中のひとコマを投稿しました。

イモトアヤコ「頭の疲れが取れる」

イモトさんが投稿したのは、衣装姿のままパイプ椅子を使って眠る安田さんとの写真。

パイプ椅子を使って睡眠をとる場合、椅子を複数並べてベットのようにして使うことが多いものですが…2人が見せた眠りかたはひと味違うものでした。

衝撃的なパイプ椅子の使いかたをご覧ください。

パイプ椅子をひっくり返し、座るところに頭をのせて枕のように使っています。

首がとても疲れそうに見えますが…実は頭や首の疲れが取れる方法なのだとか。安田さんも熟睡している姿をInstagramに投稿していました。

イモトさんも安田さんも、この方法を共演者の尾上菊之助さんから教わったそうです。

斬新なパイプ椅子の使いかたに、ネット上では驚きの声が上がっていました。

・パイプ椅子を枕に!?斬新な方法ですなぁ。

・本当に効くんですか…今度試してみよう。

・事件現場のようになっていますね。寝違えないでくださいね。

中にはこの寝かたを試した人もいるようで、「確かに首の疲れに効きますよね」というコメントも寄せられていました。

忙しい撮影の中で見せた疲れを癒す方法。

頭や首の疲れが気になる人は、一度試してみるといいかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
yasu_da_kenimotodesse

Share Tweet LINE コメント

page
top