grape [グレイプ]

買い物中に夫が「面倒くさい性格してるよな」 すると妻が?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家のしまざき(@shimazakikazumi)さんによる、『三年差』シリーズ。

3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦と息子の日常を、柔らかいタッチで描いています。

子どものころから仲がいい、和くんと瑞希。結婚後は息子の尚人くんを授かり、3人で仲よく暮らしています。

今回の物語は、スーパーで買い物をする夫婦の場面から始まります。店内の精肉コーナーで、瑞希が和くんに質問したのは…。

面倒くさい妻

たびたびじれったい振る舞いをする瑞希の性格を、「面倒くさい」という和くん。しかし、瑞希のほうが1枚上手でした!

「そんなところも可愛いでしょ?」

破壊力抜群な殺し文句ととびっきりの笑顔に、和くんはあえなく降参。

和くんにとっては、面倒なところも含めて瑞希の存在そのものが愛しいといえるでしょう!

しまざきさんの『三年差』シリーズが絶賛発売中!

3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦と息子の日常を描いた、しまざきさんの『三年差』シリーズ単行本が発売されました!

ネット上には公開されていない、60ページ以上の描き下ろし漫画も収録されています。

いままで語られることのなかった学生時代のエピソードなど、ファンにはたまらない内容が盛りだくさん。

「もっとキュンキュンしたい!」という人は、1冊手に取ってみてはいかがですか。

三年差 (ガンガンコミックスpixiv)

三年差 (ガンガンコミックスpixiv)

島崎無印
880円(08/18 16:17時点)
発売日: 2018/08/22
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@shimazakikazumi

Share Tweet LINE コメント

page
top