grape [グレイプ]

「石原裕次郎に似てる」 迫力のある猫の横に『あるもの』を置くと…

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

ブリティッシュショートヘアのじろうさんと、姉弟猫のみかんちゃん、ぽてとくんの日常を発信している飼い主(@jirosan77)さん。

じろうさんが、俳優の中尾彬さんや石原裕次郎さんに見える時があるといいます。

確かに、貫禄のある表情や目力の強さが大物俳優のようです!

そんなじろうさんを飼い主さんが撮影した時のこと。じろうさんの横に電気スタンドが写り込みました。

飼い主さんには、その状況があるものに見えたそうです。

それは…。

電気スタンドが横にあるせいで、取り調べ中のベテラン刑事に見える…。

威圧感のある眼差しで犯人をにらみ付け、事情聴取をしているベテラン刑事のように見えるじろうさん。

迫力のある写真に、多くの人がコメントを寄せました。

・『西部警察』の石原さんみたい。

・この後じろうさんが「かつ丼食うか?」っていいそうですね。

・『太陽にほえろ!』の石原裕次郎さんが脳内で再生されました。

・じろうさんは中尾彬さんに似ていますね。

コメントの中には、昭和の刑事ドラマ『太陽にほえろ!』(日本テレビ系)や同じく刑事ドラマ『西部警察』(テレビ朝日系)で、刑事を演じた石原さんに似ているといった声も…。

ベテラン刑事の雰囲気を醸し出すじろうさんの迫力に、多くの人が飲み込まれてしまったようです。

じろうさんの取り調べを受けたら、犯人はすぐに自供してしまいそうですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@jirosan77anicas

Share Tweet LINE

page
top