grape [グレイプ]

パパの後ろをず~っとよちよち…柴犬の赤ちゃんの日常がかわいすぎる!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

日本犬の代表ともいえる『柴犬』。凛々しい顔立ちが人気のワンちゃんですが、小さい頃のお顔はと~ってもかわいらしいのです。

こちらの柴犬の赤ちゃんは、『もも』。甘えん坊なももちゃんは、いつでもどこでもパパにぴったり♡

パパが歩くと、後ろをチョロチョロ…パパが何かをしていると、後ろで待って…と、凄まじいくっつき具合!

あまりのラブラブっぷりに、撮影者であるママは「うらやましい~!」と思っているそうです(笑)

19403_01

出典:YouTube

パパの後ろをよちよち歩いていた頃から2年経ち、今ではすっかり大きくなったももちゃん。

相変わらずラブラブなパパとももちゃんですが、そんな2人の中を邪魔(?)する子が現れたのだとか…!?

それは、最近新しい家族になった子猫の『天くん』!

パパとももちゃんがイチャイチャしていると、突然乱入してくるのだそうです。

19403_02

出典:YouTube

「ずるいよ~!天も混ぜて~!」

パパとももちゃん、一体どちらに嫉妬してるのかは分かりませんが、大層お気に召さない様子!(笑)

19403_03

出典:YouTube

小さいころはあんなにパパの後を追っかけていたのに、今ではすっかりちびっこのお世話をする側になったももちゃん。

パパとママ、そして新しい家族の天くんと、4人でず~っと仲良していてね♪

出典
柴犬もも 赤ちゃんももは金魚のフン?(Puppy's always following her daddy, like a cow's tail.)柴犬もも ラブラブタイムに乱入してくる子猫 Kitten disturb dog

Share Tweet LINE コメント

page
top