grape [グレイプ]

HIKAKINが見かけた女性ファンの恐ろしい行動 「みんなに電話して…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

ライブ会場の裏手などで、芸能人が建物から出てくるのを待っているファンの姿を見かけることがあります。

いわゆる『出待ち』といわれる行為です。

そんな出待ちをしていた女性ファンたちに、全力で追いかけられている有名な男性アイドルを目撃したという、YouTuberのHIKAKINさん。

ファンたちのやり取りを聞いて、衝撃を受けたといいます。

女性ファンたちのやり取りがこちらです。

○○が出て来たから、みんなに電話して!みんなで追っかけよう!

こ、怖すぎる。

ファンの1人に見つかったが最後。電話連絡で多くのファンがアイドルの元へ殺到してしまう状況だったようです。

HIKAKINさんの投稿を見て、多くのコメントが寄せられていました。

・追いかけられる側は怖いでしょうね。

・最低限のルール、マナー、常識を守ってこそのファンだと思いますが…。

・大好きなのは分かりますが、距離感も大切です。

・ファンなら温かく見守ってほしいですよね。

好きなアイドルの姿を一目でも見たいというファンの気持ちは、多くの人が共感できることでしょう。

しかし、相手の迷惑なども考えずに、ただ追いかけ回すファンの姿には、厳しい意見が多数上がっていました。

ファンだからこそ、「大切な人の気持ちを第一に考える」という対応が求められています。


[文・構成/grape編集部]

出典
@hikakin

Share Tweet LINE コメント

page
top