trend

子猫「さんまは友達です」 ぬいぐるみを強く抱きしめる姿が強烈すぎる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

2018年11月15日に生まれた子猫のカホコちゃん。

約1か月後の12月12日に、飼い主(matatabi_neko_house)さんがカホコちゃんの動画を投稿すると、その可愛らしさに多くの人が癒されました。

さんまのぬいぐるみを愛おしそうに抱きかかえる、カホコちゃんの姿をご覧ください。

小さな手にピンク色の肉球、天使のような表情…どれも可愛らしすぎます!

カホコちゃんがぬいぐるみを抱きしめる動画を見て、1万人を超える人が『いいね』を送りました。

飼い主さんのInstagramでは、ほかにもたくさんの猫たちの動画や写真が投稿されています。成長するにつれてより可愛さを増すカホコちゃんの様子も、ぜひチェックしてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

看板の写真

「コーヒー吹いた」「こういうお店が一番信頼できる」 焼肉店の看板が話題街中で、インパクト抜群の焼肉店を見かけたのは、うさみこ(@usamiko)さん。 看板に書かれた強めの主張に目を奪われました…。

氷を見つめる猫のクウちゃん

猫の飲み水に『氷』を入れてあげたら… 思わぬ反応に「笑った」「かわいさで溶けてしまう」飼い主(@kunyan_kainyan)さんが猫のクウちゃんの飲み水に氷を入れてあげると…?思いがけない反応に注目が集まりました。

出典
matatabi_neko_houseanicas

Share Post LINE はてな コメント

page
top