grape [グレイプ] trend

『オムツ替え』をしている動画が大人気!? まさかの「なりきり」に抱腹絶倒

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑いや大道芸人として活躍している木下ゆーき(@kinoshitas0309)さんは、2児の父親でもあります。

2018年12月13日に、ある動画をTwitterに投稿。人々から大絶賛されています。

抜群のトーク力を発揮したおむつ替え

動画の内容は、赤ちゃんのおむつ替え。しかし、ただ「育児をしている夫の姿」が映っているだけではありません。

おむつ替えをしている、木下さんの軽快なトークをよく聞くと…。

「これ、美容院でよく聞くトークだ!」

動画の最後には、美容院の予約ができるウェブサイトの名前まで登場。おむつ替えにクーポンの利用もできる設定なのでしょうか。

木下さんの美容師ならぬ『おむつ替え師』ぶりに、多くの人たちが心をつかまれてしまいました。

【ネットの反応】

・おむつ替えも笑いに変える、木下さんは最高です!

・常連の赤ちゃんも、木下さんの声掛けに手足で元気にお返事してますね~。

・『おむつ替え師』の木下さんを、我が家でもぜひ指名したいです。

・幸せをたっぷりと分けてもらいました。ありがとうございます。

毎日のおむつ替えも、アイディア次第ではこんなに楽しくなるのですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kinoshitas0309

Share Post LINE はてな コメント

page
top