grape [グレイプ]

犬好きの彼女を喜ばせたい 彼氏が考えた「犬だらけの」プロポーズが素敵!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:lastamp

愛するパートナーに結婚のプロポーズをする瞬間は特別なもの。「一生の思い出に残るようなシチュエーションでプロポーズしたい(されたい)」という人も多いでしょう。

アメリカ・ニューヨーク州に住むモーリスさんは、ガールフレンドのローラさんにプロポーズすることを決意。その記念すべき瞬間を最高なものにするために準備を進めていました。

2018年11月、感謝祭の祝日を利用してロサンゼルスを訪れた2人は、夜に友人を交えて食事をする予定を立てていたのだそう。そこでモーリスさんがローラさんに「ディナーの前に軽くハイキングしようよ」といい出します。

こうして2人は、市内にあるラニヨン・キャニオン・パークというハイキングコースを登ることに。

時刻はもうじきサンセットの時間。登り進めていくと、ローラさんの目に意外なものが飛び込んできます。それは地面に撒かれたバラの花びら

この時彼女は「これはただのハイキングじゃない」と気付いたのだとか。そこから後は彼女の読みどおりの展開に!

アカペラシンガーの歌声が響く中、モーリスさんはローラさんにプロポーズ!

夕暮れ時にロサンゼルスの景色を一望できる場所でのプロポーズはそれだけでも十分ロマンティックですが、彼はさらに秘密兵器を準備していました。

なんとローラさんがプロポーズに「イエス」と答えた瞬間、16匹の犬が一斉に放たれたのです!

出典:lastamp

出典:lastamp

出典:lastamp

出典:lastamp

実はローラさんもモーリスさんも大の犬好きなのだそう。そんな彼女のために彼が考えたのが、16匹の犬たちが一緒にお祝いしてくれるプロポーズだったのです。

さらにこれらの素敵な写真を撮影したのは、ローラさんの親友でウエディングフォトグラファーのレベッカさん。

写真からとても温かみが伝わるのは、親友の幸せを心から祝福するレベッカさんが撮ったからでもあるのでしょう。

これよりマジカルなプロポーズなんて想像できない。モーリス、愛してるわ。

Laura Stampler ーより引用(和訳)

愛する人と、親友と、犬たちに囲まれたプロポーズは大成功。見ているだけでこちらまで笑顔になってしまいますね。

モーリスさん、ローラさん、どうぞ末永くお幸せに!


[文・構成/grape編集部]

出典
Laura Stamplerlastamp

Share Tweet LINE コメント

page
top