trend

「吹いた」「誇らしげで笑う」 凛々しい表情の柴犬だが、足元を見ると…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

柴犬の写真

・吹いた!これは結構痛いやつ…。

・「登頂成功!」って感じだ。

・誇らしげな顔をしていて、かわいい!

このような声が寄せられたのは、柴犬の花ちゃんと暮らす飼い主(@mameshiba__hana)さんが、Xに投稿した1枚です。

自宅のリビングで撮影された写真には、カメラに目線を向ける、花ちゃんが写っています。

もちろん、花ちゃんのかわいさも見所なのですが、注目すべきポイントはほかにありました。

こたつに前脚をかける、花ちゃんの下をよく見てみると…。

柴犬の写真

飼い主さんの夫が、踏み台にされているではありませんか!

こたつで横になっていた、夫の身体の上にのり、ドヤ顔をきめる花ちゃん。

まるで悪者を成敗したかのような、シュールな構図になっていたのです。

特に何も気にしていなさそうな、花ちゃんの凛々しい表情に、じわじわと笑いが込み上げてきませんか。

このような、ほほ笑ましい光景を目の当たりにすれば、つい写真に収めたくなりますね。

飼い主さん家族の、日常を写したワンシーンに、多くの人が頬をゆるませたことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

佐川急便の不在通知

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

保護犬と少女

保護犬の譲渡会で、少女が真っ先に駆け寄った高齢犬が?「大泣きした」「大泣きした」「運命だね」 保護犬の譲渡会で、少女と高齢の犬が出会い…?

出典
@mameshiba__hana

Share Post LINE はてな コメント

page
top