grape [グレイプ]

クリスマスに『ケチャップ』をもらった男の子 すると、企業から連絡が来て…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:@morgandeichert

12月25日のクリスマスは多くの子どもたちが、サンタクロースにプレゼントをお願いします。

子どもたちが欲しいものはさまざまですが、こちらの男の子は、ちょっと変わったプレゼントをリクエストしたようです。

「ワオ!ケチャップ!ケチャップが入ってたよ!」

クリスマスプレゼントの大きな箱の中から出てきたのはケチャップ!

男の子はケチャップに頬ずりするなど、とっても嬉しそうです。

男の子の叔母にあたるモーガンさんがこの動画をTwitterに投稿したところ反響を呼び、たくさんの人がシェアしました。

さらにこの投稿から3日後、食品メーカーの『ハインツ・ケチャップ』の公式アカウントからモーガンさんにこんなツイートが届いたのです!

あなたがクリスマスに甥っ子にケチャップをあげるなら、私たちは彼の誕生日に盛大なハインツ・パーティーを開いてあげましょう。

@HeinzKetchup_US ーより引用(和訳)

ハインツ・パーティーとはいったいどんなパーティーなのでしょうか。気になります!

モーガンさんの投稿によると、どうやら男の子自身がクリスマスにケチャップが欲しいとリクエストしたようです。そんなにケチャップが好きなのでしょうか。

なぜクリスマスプレゼントにケチャップなのか…理由は分かりませんが、欲しかったものがもらえてよかったですね。

ハインツによる誕生日パーティーは、男の子にとってどんなものになるのでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@morgandeichert@HeinzKetchup_US

Share Tweet LINE コメント

page
top