grape [グレイプ]

初詣でおみくじを引いた、同棲カップル 彼の『ひと言』で彼女の様子が…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

家族や恋人、友人など、正月を大切な人と過ごす人は多いことでしょう。

家のテレビで正月特番を見てのんびりしたり、にぎやかな初詣に行ったりと、1年に一度しかない正月を満喫するのは楽しいですよね。

漫画家のすずゆき(@suzuyuki_cookie)さんが描いたのは、ある同棲カップルの姿。正月、まったりとした1日を送っている2人は…。

『同棲カップルと正月』

さりげない「プロポーズのようなひと言」に、顔を真っ赤にする彼女。

普段は落ち着きのあるクールな彼女ですが、予想外の言葉に照れてしまったようです。

カップルの『日常の幸せ』を描いた漫画に、ときめいた多くの人からコメントが寄せられています。

・「待ち人来たる」に嫉妬する彼氏の表情が可愛い…。

・ドライな彼女が赤くなってるところにキュンとした。

・現に同棲をしているカップルですが、こういう展開がありそうで楽しみです!

・あこがれる!こういう人生、うらやましいなぁ。

優しさと愛あふれる作品に、新年早々たくさんの幸せをもらった人も多いのではないでしょうか!


[文・構成/grape編集部]

出典
@suzuyuki_cookie

Share Tweet LINE コメント

page
top