grape [グレイプ] entertainment

弟はイケメンモデル! 滝川クリステル、レアな姉弟2ショット写真を公開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが2019年1月5日にInstagramを更新。

イケメン弟との2ショット写真を公開したところ、大きな話題となっています。

滝川クリステル、姉弟2ショット写真を撮影するのは珍しい!

こちらが今回公開された写真です。

車内で、可愛らしいワンちゃんたちも一緒に写ったこちらの写真。

写真左が、クリステルさんの弟でモデルの滝川ロランさんです。クリステルさんの弟だけあって、顔立ちの整ったイケメン!

新年早々の投稿ということもあり、クリステルさんは本文で「改めまして明けましておめでとうございます」と、まずは挨拶。

続けて、「滅多に姉弟写真を撮らないのですが、家族写真の始まりもたまにはいいかなと思い」と続けています。

美男美女の2人。お互いにとって自慢の家族なのでしょう。

滝川クリステルにこんなにイケメンな弟がいたとは!世間の反応

・弟さん、イケメンですね。

・こんなにイケメンな弟がいたのは知らなかった。

・美男美女な姉弟でうらやましい。

・レアな写真ありがとうございます。

・両親も相当ビジュアルがいいんだろうな。

母方の従兄弟(従姉妹)にはフリーキャスターの目黒陽子さん、俳優の滝川英治さんがいるなど、親族にも芸能人が多いクリステルさん。

「滝川家のDNA恐るべし」というひと言に尽きますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
christeltakigawa

Share Post LINE はてな コメント

page
top