grape [グレイプ] entertainment

小泉進次郎議員が結婚 相手に「マジか!」「超ビックリ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2019年8月7日、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんと、自民党の小泉進次郎衆院議員が結婚することが分かりました。

滝川さんと小泉さんは、同日、首相官邸で報道陣の取材に応じ、結婚を発表。なお、滝川さんは妊娠しており、年明けに出産予定であることも明かされています。

熱愛報道が出てこなかった2人だけに、結婚と妊娠のダブルの発表に、世間からは驚きと祝福の声が上がっています。

・絶対、聡明な子どもが生まれそう!

・おめでとうございます。すごくビックリ。

・令和元年のビッグカップル。

小泉さんは、小泉純一郎元内閣総理大臣を父に持ち、幅広い世代から支持される人気議員。

また滝川さんは、情報番組『ニュースJAPAN』(フジテレビ系)で活躍し、2013年に行われた五輪誘致のプレゼンテーションでの「おもてなし」のひと言で、一躍、時の人となりました。

コメントにもあるように、令和元年のビッグカップルといえる2人。本当に、おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top