grape [グレイプ]

雪道を歩いていたカップルが『危険なモノ』と遭遇! その時、恋人は

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

イギリス人の恋人との面白エピソードをInstagramに公開している、柳本マリエ(marieyanamoto)さん。

神奈川県の箱根へ、2人で旅行に行った時の出来事をご紹介します。

身の危険を感じるシーンで?

『温泉郷』として有名な強羅に宿を取っていた柳本さんカップル。

宿までの1本道を歩いていたら恐ろしいものと遭遇してしまいました。

死亡事故も起こっていることから、危険視されているイノシシ。

もしイノシシが興奮して襲ってきたら大変です。

柳本さんは、刺激しないでイノシシから逃げる方法を提案するのですが…恋人はジブリ作品『もののけ姫』の世界に入った気分になったのか、テンションが上がっていました!

きっと、目の前のイノシシが『もののけ姫』に登場するイノシシの神様に見えたのでしょう。

柳本さんによると、2人で来た道を引き返し、宿泊先ではない宿の植え込みの内側に隠れて難を逃れたそうです。

恋人の危機感のなさに驚いた柳本さん。ですが、外国で見慣れない動物と出会ったら、多くの人が同じような反応をしてしまうかもしれません。

大涌谷で恋人が引き寄せた人物

出典
marieyanamoto

Share Tweet LINE コメント

page
top