grape [グレイプ] trend

エッチな『イタズラ』に周囲が困惑!カノジョの両親と食事をする男性が?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

交際している女性の両親と食事をする…男性にとっては、それなりに緊張するシチュエーションです。

※写真はイメージ

「初めての顔合わせ」となれば、緊張で食事がノドを通らないという人もいるでしょう。

しかし、世の中には、恋人の両親と同席をしても緊張することなく『大胆な行動』ができる男性がいました。

海外の掲示板Redditに投稿された画像に写るカップルの行動は、多くの人を驚かせるものでした。

一見すると、寄り添って座っているだけに見えるカップル。

しかし、もう少し全体を見てみると、そうでないことが分かります。

何度もいいますが、2人の前には女性の両親が座っています。

では、2人が、特に男性が何をしているかをご覧ください。

えっ???

野暮な説明ができないほど大胆な行動。

ちなみに、両親は気付いていなかったようですが、この行動は周囲に座る人からは丸見えだったようです…。

写真を見た多くの人が「信じられない!」というコメントをしていました。

  • これはヤリすぎだよ。設定がセクシービデオのソレじゃないか…。
  • なんて勇気のある行動なんだ!父親にバレたら、絶対にタダじゃ済まないぞ。
  • 女性にも問題があるよね。自分の両親の前でって…考えられない!

若気の至りとはいえ、あまりにも大胆すぎる2人の行動。

周囲で食事をしている人たちの気持ちを考えると…そういった行為は2人きりになれる場所でしてもらいたいと思わずにはいられません。


[文・構成/grape編集部]

出典
straightforward19

Share Post LINE はてな コメント

page
top