grape [グレイプ] entertainment

100人超で『ボヘミアン・ラプソディ』を合唱したら? 心震える歌声に引き込まれる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

映画『ボヘミアン・ラプソディ』の公開をきっかけに、再びブームが到来したイギリスのバンド『QUEEN(以下、クイーン)』。

彼らの代表曲の1つでもあり、映画のタイトルにもなっている『ボヘミアン・ラプソディ』は、リリースから43年の時を経て、3度目のチャートインを果たしたことでも話題になりました。

そんな往年の名曲『ボヘミアン・ラプソディ』を約100人超で合唱した、デンマークの学生たちをご紹介します。

全員が自由にのびのびと、何より楽しそうに歌っている姿が印象的なこちらの動画。

『ボヘミアン・ラプソディ』を通じて学生たちの心が1つになったあの瞬間は、きっと生前のフレディ・マーキュリーが目指したものなのではないでしょうか。

男女数百人による『ボヘミアン・ラプソディ』の大合唱は、本家の『ボヘミアン・ラプソディ』とはまた違う感動を与えてくれます。


[文・構成/grape編集部]

出典
Bohemian Rhapsody

Share Post LINE はてな コメント

page
top