grape [グレイプ]

『待て』の姿勢で固まっていた柴犬 続く展開に「笑った」「なんて優秀!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

黒柴のもも(@mameshibamomo11)ちゃんは、2歳の女の子。

飼い主さんの愛情を受けて、すくすくと育っています。

「待て」からの…

ももちゃんには、キュートな見た目だけでなく、とっておきの特技があるのだそうです。

あるご飯時のこと。ももちゃんは飼い主さんの「待て」という言葉に従い、じっとしています。

続けて、飼い主さんが銃声を真似して「バーン!」とつぶやくと…。

コテンッ!

ももちゃんは、飼い主さんの声に反応して、銃で撃たれたかのように横たわったのです。

女優顔負けの演技を見せながらも、エサを凝視するももちゃん…あなどれませんね。

可愛らしいももちゃんの様子を動画で楽しみたい人は、こちらもご覧ください。

ネット上では、ももちゃんの振る舞いに対し「なんておりこうさん!」「可愛すぎる」といった声が相次いでいます。

可愛さだけでなく、賢さをもあわせ持つももちゃん。「ももちゃんのことをもっと知りたい!」という人は、こちらの記事もチェックしてみてはいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@mameshibamomo11

Share Tweet LINE コメント

page
top