grape [グレイプ] entertainment

「そうです、ありがとうございます」 田中みな実、整形疑惑について言及

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

フリーアナウンサーの田中みな実さんが2019年1月30日にバラエティ番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演。

突然、整形疑惑をかけられるひと幕がありました。

田中みな実、自分の美貌を認めた!? 余裕たっぷりに否定

この日は「バカな男に教える イマドキ女子の生態」と題した企画が行われ、『イマドキ女子』という枠組みで女子大生やモデル、グラビアアイドルの女性たちが参加。

田中さんは今回の企画に進行役として出演しました。レギュラー出演者である中居正広さんらと共に、『パパ活』や『マッチングアプリ』などの話題が飛び交う、イマドキ女子の生態に驚いた様子です。

整形についてのトークになった際には、「どこでやったの」「いくらだった?」という会話が日常的に飛び交うほど、イマドキ女子の整形がエステ感覚で行われていることが紹介されました。

すると、そのトーク中、なぜか田中さんに整形の疑いがかけられる展開になります。

出演したイマドキ女子の1人が、「天然で美人な人って本当にいない」という考えかたを持っていたのです。容姿が整っている田中さんも、何かしらの整形をしていると考えたようです。

この、突如浮上した整形疑惑について田中さんはこう答えました。

一切やってないです。本当に!

生まれつきなんです。

ナカイの窓 ーより引用

真剣な表情で整形疑惑を否定。

イマドキ女子からは「(頬の)リフトアップとか」と追及を受けますが、田中さんは一切、そういったことはしていないのだとか。

それを聞いた共演者のバカリズムさんは「本当に何もしてなくて整ってる人はすげえんだなって思います」と感心しきり。

田中さんはこれにも「そうなんですよ。ありがとうございます」と、笑顔で返す余裕がありました。

中居さんからは「ありがとうございますって…自分が美しいってことを受け入れたんですよね」といじられてしまいます。田中さんは、本当に生まれながらの美貌を持った人のようですね。

田中みな実は生粋の美人!世間の反応

・田中さんは生粋の美人さんですよね。

・小さいころの写真も見たことがあるけど、美少女だった気がする。

・いまでこれだけ美人なんだから、整形する必要ないよね。

・そういえば、田中さんって以前はぶりっ子キャラだったよね。懐かしい。

・顔もいいし、頭もいいし、しゃべりもうまいし、スタイルもいいから憧れます。

田中さんは、大学時代に青山学院大学のミスコンテストで準グランプリを受賞するなど、輝かしい実績があります。

周りから褒められた時には「自分は美人である」と認めてしまうぐらいのほうが、逆に嫌味がなくていいのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ナカイの窓

Share Post LINE はてな コメント

page
top