grape [グレイプ] entertainment

田中みな実の写真集は発行部数60万超え!? 「セクシーすぎる」と好評の中身は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

田中みな実の写真集は発行部数60万超え!? 印税でマンションが欲しい!

フリーアナウンサーやタレント、女優としてマルチに活躍している田中みな実(たなか・みなみ)さん。

男女問わず大きな支持を集め、2019年12月に発売した1st写真集『Sincerely yours…』は驚異的な売り上げを記録しました。

そんな田中みな実さんの魅力が詰まった写真集の情報やインスタグラムなど、さまざまな情報をご紹介します!

田中みな実が写真集を発売! 価格や評判は?

田中みな実さんは2019年12月13日に1st写真集『Sincerely yours…』を発売。

『Sincerely yours…』

出版社:宝島社

発売日:2019年12月13日

値段:1800円(税別)

ページ数:160ページ

カメラマン:伊藤彰紀

同作では『触れたくなる身体』を目指したというこだわりのボディを惜しげもなく披露し、胸元を大胆に露出させたカットやランジェリー姿などが話題になりました。

すると、この写真集は同年10月18日の予約開始から1週間連続で、Amazonランキング1位を獲得!

その後も、Amazonのタレントランキングで上位をキープし続けています。

写真集を購入したファンは「最高!」「美しすぎる」と大喜び。ネットには絶賛のコメントが数多く上がっています。

・ポーズとスタイルと表情、何もかもが最高すぎる!!

・素敵です!女性として目標にします。

・なんて美しいのでしょう。まさに女神!

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』

田中 みな実
1,980円(04/26 12:15時点)
Amazonの情報を掲載しています

田中みな実 写真集のお渡し会で「涙で前が見えない」

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

2019年12月15日には都内で写真集のお渡し会が開催され、約3000人ものファンが長い列を作りました。

終了後、田中みな実さんは「嬉しすぎて途中、涙で前がみえなかった」とコメント。「もっともっと長い時間、みんなとお話していたかったです」と振り返り、ファンや作品に携わった関係者に感謝を伝えています。

また、田中みな実さんのお渡し会は東京だけでなく、福岡や札幌、名古屋でも行われました。

田中みな実の写真集、売り上げや発行部数は?

そんな田中みな実さんの写真集は発売から3日目には22万部を突破!

このことを2019年12月15日放送のバラエティ番組『サンデージャポン』(TBS系)にVTR出演し、報告しています。

実はその2か月前に田中みな実さんは同番組に出演し、写真集の目標売り上げ部数を「20万部」と宣言。番組MCを務めるお笑いコンビ『爆笑問題』の太田光(おおた・ひかり)さんから「バーカ。いくわけねーだろ」と笑われていました。

しかし、目標にしていた部数を軽く超えたことで、田中みな実さんはこのようにコメント。

太田さんに宣伝していただいたおかげで22万部突破しました。ありがとうございます。50万部を目指します。

サンデー・ジャポン ーより引用

すると太田光さんは「驚きましたね。私が間違ってました。申し訳ありません」と素直に謝罪するも、「売れてる人には弱いですから」といつもの調子にすぐ戻り、笑いを取っていました。

また、印税の使い道について聞かれた田中みな実さんは「投資用のマンションが欲しいです」と回答。売り上げが好調であることをアピールしています。

その後も写真集は部数を伸ばし、発売から約1か月半で累計発行部数60万部を突破!

田中みな実さんの人気の高さを、多くの人に知らしめました。

田中みな実の写真集をインスタでも見よう!

写真集発売に合わせて、2019年10月18日から期間限定でインスタグラムを開設した田中みな実さん。

ここでは同作のオフショットやプライベートなショットが多数掲載され、更新されるたびに多くのファンを歓喜させていました。

同アカウントのフォロワー数は、更新が途絶えた2020年5月現在でも205万以上を記録!どれだけ田中みな実さんが注目されているかが分かります。

そんな田中みな実さんの次回作が楽しみですね。期待しましょう!

田中みな実 プロフィール

本名:田中・エイミー・みな実
生年月日:1986年11月23日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:153㎝
所属事務所:TAKE OFF

2009年にアナウンサーとしてTBSに入社。同局のバラエティ番組『サンデージャポン』や『爆報!THEフライデー』などで司会、レギュラー出演を果たすとたちまち人気に。2014年からはフリーに転身し、現在はタレントだけでなく女優としても活躍の幅を広げている。


[文・構成/grape編集部]

出典
田中みな実1st写真集 オフィシャルサイトminamitanaka_officialサンデー・ジャポン

Share Post LINE はてな コメント

page
top