grape [グレイプ]

ひと言でいうと、多分私が… 田中みな実、オリラジ藤森との破局原因について分析

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

フリーアナウンサーの田中みな実さんが2019年3月1日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。

過去に交際していたお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんとの破局の原因について、自分なりの分析をして明かしています。

多分私が… 田中みな実が破局理由を分析

フィギュアスケーターの村上佳菜子さんから「どうしたら彼氏ができるんでしょうか?」という相談を受けた田中さんと、レギュラー出演のダウンタウン

村上さんの親友である小島瑠璃子さんは「お笑い芸人のツッコミの人が最適だと思います」と、お相手としてお笑い芸人を推しているのだそう。

村上さんも「お笑い芸人が大好き」と話していたので、小島さんの助言はあながち間違っていないでしょう。

このコメントを聞いたダウンタウンの浜田雅功さんは「経験者ですけど、芸人さんとの恋愛はどうですか」と、過去に藤森さんと交際していた田中さんに話を振ります。

すると田中さんは「お付き合いすると決めたら結婚するぐらいの気持ちでしないと、別れると結構めんどくさい」とリアルな経験談を告白!笑いを誘いました。

お笑い芸人と交際するとTV番組でネタにされることが多く、それは別れた現在でも続いているのだそうです。

また、破局理由について尋ねられると、田中さんはこう答えました。

ひと言でいうと、たぶん私が重かったんだと思います。

ダウンタウンなう ーより引用

田中みな実は、交際相手を一番に優先してしまう

田中さんは恋人として、一体、どれほど「重かった」のでしょう。

2018年12月に放送されたトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)で田中さんは、恋愛をしている時は仕事にとても影響してくるタイプであることを明かしていました。

交際相手がいると、とにかくその人を優先してしまうという田中さん。このような驚きのエピソードが披露されます。

プライベートで女友達と約束していたとしても、映画館に入って席について(映画を観るために)携帯の電源を切ろうとした時でも、彼が帰ってくるってなったら「ごめん、帰る」っていって帰っちゃう。

ボクらの時代 ーより引用

なんと女友達と映画館に来ていても、恋人を優先して帰宅してしまうのだとか。

田中さん自身は女友達を1人置き去りにしてしまうという行動が、「いいことではない」と分かっているそう。ですが、「彼といる時間のほうが大事って思っちゃう」とコメント。プライベートが交際相手中心に回ってしまうそうです。

田中みな実には、きっとお似合いの相手がいるはず…世間の反応

・重すぎるのはよくないよね。しんどくなっちゃう。

・やっぱり本当に好きだったら、重くなっちゃうよね。

・友人を優先するぐらいの考えを持っていたほうがちょうどいいかもですね。

・それだけ藤森さんを好きだったってことですよね。

・自分のことを思ってくれるのは嬉しいことだし、重い田中さんが好きという人もきっといるはず。

ダウンタウンの松本人志さんから「いまでも(藤森さんが)夢とかに出てきたりするの?」と質問されると、田中さんは「最近大丈夫です」と答えていました。

破局したのは5年ほど前。田中さんの返答に松本さんは「最近やっとかい」とツッコんでいましたが、田中さんにとっては大きな進歩なのかもしれません。

藤森さんは現在、13歳年下のブラジル人ハーフの新恋人ができたことで話題となっています。田中さんにもまた、素敵なお相手が見つかるといいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
ダウンタウンなうボクらの時代

Share Tweet LINE コメント

page
top