grape [グレイプ] entertainment

千葉雄大が田中みな実に「チョロいと思った」 上級者すぎる年上女性の攻略法とは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

千葉雄大、田中みな実に「チョロいと思った」上級者すぎる年上女性攻略法とは?

俳優の千葉雄大(ちば・ゆうだい)さんが、2020年4月17日放送のバラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に出演。

自身の恋愛テクニックなどを明かし、「あざとかわいい」と視聴者を歓喜させています。

千葉雄大、田中みな実を手玉に!

弘中綾香アナとフリーアナウンサーの田中みな実さんが、男女の『あざとさ』について徹底的にトークを繰り広げる同番組。

今回、千葉雄大さんは番組に逆オファーをかけ『最高峰のあざとさを誇るイケメン』として緊急参戦します。

スタジオに登場する時、セットのドアから顔だけ出し、上目遣いを披露するなどさっそくあざとさを見せる千葉雄大さん。

MCの山里亮太さんから「あざとさ発動まで2秒よ!」とツッコまれるなど、スタジオは歓迎ムードに包まれました。

その後、田中みな実さんが年下のあざとい男性と2人で食事に行った再現VTRが紹介されます。次々に繰り出されるあざとい行動に、田中みな実さんを始めとした番組出演者は「かわいい!」と大盛り上がり。

すると、その様子を見ていた千葉雄大さんは田中みな実さんについて「プロフェッショナルだと思ってたんですけど、意外と分かりやすい」とコメント。

VTRの男性だと「かわいいだけで恋愛対象にならない」ということを指摘し、続けて「僕だったらこうする」と年上女性攻略法を告白しています。

僕、分かりやすくいうともてあそぶ系だから、「これ誰にでもいってんでしょう?」といったら、「はい」って返しちゃうかもしれない。

(女性におごってもらった場合)「今度、おごらせてください」じゃなくて「この後、もう一軒行きません?」っていうかな。

あざとくて何が悪いの? ーより引用

この上級者テクニックを聞いた田中みな実さんは「これされると恋愛対象になっちゃうかも」とすっかりメロメロに。

その後、山里亮太さんから「弘中綾香アナとだったらどうする?」と聞かれると「弘中さんには小手先通じないような気がする」と発言。あえてあざとさは出さず、紳士的に振る舞うことで高評価を狙うのだとか。

これを聞いた田中みな実さんが「ちょっと!私には小手先通じるってこと!?」と割り入ると、千葉雄大さんは次のようにコメントします。

今の見てたら「チョロ」と思った。

あざとくて何が悪いの? ーより引用

「私、チョロいの!?」と驚く田中みな実さんに「違う違う。いい方が悪かった」と弁明する千葉雄大さんでしたが、爽やかな笑顔はキープしたままでした。

この番組を見ていた視聴者は「千葉雄大、かっこかわいい」「あざとい」とその恋愛テクニックを絶賛。

・後輩にいたら絶対に惚れる!

・千葉雄大のあざとさがやばい!かっこよすぎでしょ。

・急に闇の部分が出る千葉雄大が最高!!

あざとさで世の女性をとりこにしている千葉雄大さんは以前、『女性との別れ方』が話題になりました。ぜひ、こちらの記事もチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
あざとくて何が悪いの?hironaka_ayaka

Share Post LINE はてな コメント

page
top