grape [グレイプ] entertainment

長谷川京子&田中みな実&西野七瀬が、一夜限りの『オンライン女子会』 話題はやっぱりアノこと?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

長谷川京子&田中みな実&西野七瀬で一夜限りの「オンライン女子会」開催!「ぜひ第2弾も」とファン期待

女優の長谷川京子(はせがわ・きょうこ)さん、西野七瀬(にしの・ななせ)さん、フリーアナウンサーの田中みな実(たなか・みなみ)さんが、2020年4月29日にインスタライブを配信。

バラエティ番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ)でMCを務める豪華3人組のオフトークに、多くの反響が寄せられました。

長谷川京子、西野七瀬、田中みな実の息ぴったりトークに「最高!」

この日、3人はWeb会議システム『Zoom』でオンライン飲み会を開催。その様子を、それぞれのインスタグラムのアカウントからリレー方式で配信しました。

長谷川京子&田中みな実&西野七瀬が、一夜限りの『オンライン女子会』 話題はやっぱりアノこと?

飲み会中は、ファンから寄せられた質問や悩みに3人が回答。リラックスした雰囲気で女子トークに花を咲かせます。

そんな中、寄せられた「男性にされてキュンキュンすることは?」という質問に対し、西野七瀬さんは「お母さんにしてもらうのが好きだった、耳掃除をされたいです」と回答。

しかし、ほかの2人からは「好きな人に耳の穴を見られるなんて嫌だよ」と否定され、残念そうな表情を浮かべていました。

また、「コロナウイルスで会えない状況での好きな人へのアプローチ方法は?」という質問には、田中みな実さんが「『こんな状況だからこそ、一番会いたい人に会いたいと思っちゃう』と送るな~」とメッセージを送ることを告白。

すると長谷川京子さんは笑いながら「そういう恋愛はやめたほうがいいよ、そろそろ」とイジるなど、3人の仲のよさがうかがえるトークが繰り広げられました。

プライベート感満載のオンライン女子会にファンは大喜び。「またやってほしい」とリクエストの声が続々と寄せられています。

・大好きな3人のトークに癒されました!

・史上最強&最高のインスタライブでした。元気が出たー!!

・また3人で配信してほしいです!楽しかった!

ちなみに今回の企画は「こんな時だからこそ、なにか私たちにできることをしたい」という長谷川京子さんの思いからスタートしたのだとか。

3人の貴重なオフトークで盛り上がったインスタライブ。第2弾の配信にも期待ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
kyoko.hasegawa.722minamitanaka_officialnishino.nanase.official

Share Post LINE はてな コメント

page
top