grape [グレイプ]

ハマっちゃったら大変 田中みな実、彼氏に紹介したくない女優を実名告白も共感の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

フリーアナウンサーの田中みな実さんが2019年5月5日に放送されたバラエティ番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。

「彼氏に会わせたくない女性」として、ある女優さんを挙げていました。

単純ではあるものの、的を射たその理由に共演者からも納得の声が上がっていました。

ハマっちゃったら大変 名前を挙げたのは現在40歳で大人の魅力あふれるあの美女だった

同番組は田中さん、長谷川京子さん、滝沢カレンさん、元乃木坂46の西野七瀬さんの4名がMCを務めるトークバラエティ番組。

今回の番組後半では「この(MCの)中で自分の彼氏に会わせても安心なのは誰」というテーマでMC陣でトークを展開しています。

結果は滝沢さんに2票、田中さんに1票、西野さんに1票というものでした。

滝沢さんの名前を挙げた長谷川さんは「体育会系。そこの義理は絶対守るみたいな」と、恋人に会わせても安心感があることを理由に挙げていました。

しかし、そんな長谷川さんは唯一、票を獲得することができず…。

そのことについて初めに触れたのは田中さんでした。

田中さんは「私、逆に(長谷川)京子さんが1番紹介したくないです」と、大胆にも大先輩の長谷川さんを恋人に紹介したくない人として挙げていました。

この後輩からの思わず口撃に長谷川さんは「マジで?」「私たち仲悪かった?」と動揺していましたが、田中さんは端的にその理由を答えています。

男の人が、魅惑的な京子さんに捕まったら、ハマっちゃったら大変そうじゃない。

グータンヌーボ2 ーより引用

現在40歳で年々、大人の魅力が増していく長谷川さん。

そんな長谷川さんを恋人に紹介してしまったら、長谷川さんにその気はなくても、恋人のほうが勝手に意識してしまうのでは、と田中さんは分析しています。

この田中さんの意見を聞いた滝沢さんも「私も京子さん」と、田中さんと同意見であることを伝えています。

さらには西野さんも「私もかもです。いつの間にか彼が京子さんに惚れてしまうんじゃないかって…」と、結果的には長谷川さん以外のMC3名が満場一致で長谷川さんを恋人に紹介したくない人に選んでいました。

長谷川さんにとっては複雑な結果ではありましたが、裏を返せばそれだけモテる女性ということ。

そのため、長谷川さんは「なんかちょっと嬉しい」と、満更でもなさそうに満面の笑みを見せていました。

共感の声はありつつも、なんだかんだで田中さんも怖い?

・みなさん美人なんだけど、確かに長谷川さんは一番ハマると危険な感じがある。

・長谷川さんは絶対いい人だと思うけど、男のほうが止まらなくなりそう。

・長谷川さんには男を夢中にさせてしまう何かがあるよね。

・俺も一時期、ハセキョンにドハマりしてたな。

・でも、私はなんだかんだで田中さんが一番紹介したくないかも。

とはいえ、かくいう田中さんも男性がキュンとするしぐさや、喜ぶ術を熟知しているイメージが強いです。

そのため、逆に長谷川さんは田中さんを恋人に紹介することについて「田中みな実は論外」と反撃したりと、こちらもいいたい放題でした。

受け取りかたは人それぞれだと思いますが、結論としては双方が危機感を抱くほど、どちらも魅力的な女性という解釈でいいのではないでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
グータンヌーボ2

Share Tweet LINE コメント

page
top