grape [グレイプ] entertainment

長谷川京子のトレーニング姿が色っぽすぎる! 筋肉美にファンうっとり…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

長谷川京子のトレーニング姿が色っぽすぎる!筋肉美にファンうっとり…

モデルで女優の長谷川京子(はせがわきょうこ)さんが、2020年3月21日に自身のインスタグラムを更新。

トレーニングウェア姿を披露し、ファンから絶賛コメントが寄せられています。

長谷川京子のタンクトップ姿に「筋肉美を感じる…」

この日、長谷川京子さんは『#training#fashion#sunnyday』とハッシュタグのみでコメントし、トレーニングウェア姿を披露しました。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

10代からモデルとして活躍していた長谷川京子さん。ド派手なネオンピンクのタンクトップを自然に着こなし、優しい笑顔を見せています。

また、頭に巻いたスカーフもコーディネートのワンポイントになっていてとてもおしゃれですね。

この投稿を見たファンからは「美しい」「セクシー」といったコメントが殺到!

・本当にきれいです!何を着ても、さまになる。

・笑顔が素敵。スカーフ使いを真似できたらいいな〜。

・タンクトップ姿、色っぽい!

このほかにも「筋肉美を感じる」といった声も寄せられており、そのスタイルのよさに魅了された人も多いようです。

そんな長谷川京子さんは2019年1月からはバラエティ番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ)でMCを担当。

さらにドラマや映画、舞台などで幅広く活躍しています。

年を重ねるごとにその美しさに磨きがかかっている、長谷川京子さんの今後に注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
kyoko.hasegawa.722

Share Post LINE はてな コメント

page
top